koinulogo1.jpg




目次
1・ペットショップで子犬を買おうとしたものの・・・

2・ペットショップの4分の1の価格で子犬が買える方法があるなんて私は知らなかった

3・「ペットショップの4分の1の価格で子犬を買う方法!」のご紹介

4・「ペットショップの4分の1の価格で子犬を買う方法!」と比較する情報が他にはありませんでした

5・ペットショップのショーケースにいる子犬達の閉店後は?

6・私からあなたへのメッセージです

7・犬のしつけに関する無料冊子のご案内



ペットショップのショーケースにいる子犬達の閉店後は?

多くのペットショップが子犬をショーケースに入れて販売していますよね?


海外でペットショップというと、
ペット美容・ペットグッズショップであって
子犬をショーケースで販売するということ自体を
禁止しているところもあるそうなのです。


そう、ショーケースでの子犬の販売は日本独特のものなのです。


そして、ペットショップの子犬達って、開店後はどうしてるの?って
思ったことないですか?


閉店後から朝従業員が来るまで、
ウンチやおしっこを片付けてもらえないのです。
本来キレイ好きの犬にとってはかなりのストレスと不衛生ですよね。
多くのペットショップが(特に大型店)こういった現状なのです。


この現状を知って近所のペットショップから
これから家族の一員となる子犬を買おうと思いますか?
私はかわいいと思ってももうペットショップからは
買おうとは思わなくなりました。


もし私でお役に立てることがあればお手伝い致します。
お気軽にご質問くださいね^^↓


くれあに質問する


本気で子犬の購入をお考えなら
こちらを購入された方が手っ取り早いです。

ペットショップの4分の1の価格で子犬を買う方法!


次回は私からあなたへメッセージがございます。
同じ悩みをもつ仲間として、よろしければ
お話を聞いて下さい。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。